--------(--)



2012-08-17(Fri)

やばい

ちょっと本気で死にたいかも

2012-05-17(Thu)

…実に1年半ぶりとか。

お久しぶりにございます。
いやぁ…1年半も経ってたとはね…。


いろいろあったけどちょっと復活したような、してないような感じなので、ちょっとメモっとこうかな、的な感じでカタカタとキーボードを叩いてみる。


いやまぁ、正確には現実逃避なんだ。

辛い現実なんて見たくないんだよ。

しかし一応、人と話せるくらいに復活はしたからここが現実逃避の場になったわけだ。(←意味不



…たまにって言うのはさ、1カ月に1度、くらいの頻度のことだと認識してるんだけれど、気のせいかな。

いくら仲の良い友達にでも、特に用もないのに3日に1度の頻度でメールやら電話やらはしないと思うんだ。

気のせいかな。

気のせいなのかな。

考えすぎ?

なんて考えてる時点で現実逃避出来てない。

思考の無限ループが私の特技なのだよ。

おかげでヒマな時間は無に等しいけど、同時に全身の水分も無になっていくからいただけない。




何はともあれ、ちょっと誰かに会いたくなってきた。

進歩進歩。

2011-01-05(Wed)

明けました!!

明けました!!
おめでとーございます



相変わらず行動の遅い私…。



手作り!!


今更クリスマスに(彼氏が)筋肉痛になりながら作ったタルトを公開してみる。

いや、一緒に作ったんですけどね。

電動のかき混ぜ機なんてものがないので、ひたすら手動でね。

…電動いりますよね、やっぱり。

しかしまぁ、それなりに美味しくできたから良いんじゃなかろうか。




年が明けてしばらく経ちますが、未だに年賀状を返しきれてないです…。

だって寒いんだ。

布団から出たくないんだ。




そんなこんなで美少女育成にハマった謎過ぎる現状。

2010-11-05(Fri)

愚痴っていいですかー

読みたくない人は今すぐここかららんなうぇい。








アトピー持ち故手の平が相当荒れている私。

いつも薬をつけて寝るんですが、寝ている間に結構色んなところで擦れてしまうので、

最近はその上更に手袋をはめて寝るようにしてみてます。

その甲斐あって、手のひらは元通りすべすべになり、

残すはチョークを持つ指先のみ。

というところまでやっと漕ぎ着きました。



喜んでたんですよ、私。

今まで指がいきなり割れるとか当たり前でしたから。

白チョークが赤く染まっていた時には流石にどうしようかと。



なのに、ですよ、なのに。

今日生徒に言われました。

「ちゃんとハンドクリームつけんとー女の子なんじゃけぇww」

…キレて良いですか。

殴って良いですか。

何も知らないからといって、私的に許せないんですよ。

自分で言うのもなんですが、努力してますよ、私。

そのおかげでここまで「治りました」よ。

それを、まるで私が全くケアしていないから荒れているのだ、といった解釈をされるのは非常に心外。

ソイツの顔ボコボコに殴って、

「どーしたん、顔腫れとるじゃん。しっかり寝てムクミとらんとー女の子なんじゃけぇww」

って言ってやりたい。

…てゆーかムリです。

次に同じようなこと言われたら私泣きます。

教室で号泣してやります。

…リアルに泣けます、私。

「女は肌が綺麗なもの」「肌が荒れてる女はちょっとアリエナイ」

的な空気、なくなりませんかね。






とまぁこんな感じで傷心中な私。

何か良いことないかな…。

2010-10-26(Tue)

コースターできた!

ビーズでコースター作り終わりました

それなりにそれなりなモノができたんじゃなかろうか。

マフラーも作ってますよー。

色合いが何とも微妙な気はするけれど…。






しかし今日は休憩で、昼からずっとfateやってました。

まだ桜ルート2月7日なんだぜ…。

私的には凛が好きなので、桜ルートはあまり気乗りしなかったり…。

何より蟲が気持ち悪いー

…やっぱり凛ですよ、うん。

彼女にするなら絶対凛。

…や、言い回しおかしかったですね。

私、ドジっ子じゃなくていいけど、凛みたいな感じになりたいなぁ…。

普通にカワイイし美人さんですしねー…。





明日は2時間目からお仕事頑張って、昼には帰れるのでまた続きします。

マフラーはもーちょいお休みかな。
こねこ時計 ver.2
Sweets
プロフィール

氷室

Author:氷室
マイペース。
嫌いなものには勿論、好きなものにさえ辛口になりやすい。
社会人になりました…orz

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

